泡盛の新しいブランドアイデンティティ発表!(沖縄県酒造組合)
-
[公開・発行日] 2022/03/02
[ 最終更新日 ] 2022/04/18 - イベント報告
沖縄県酒造組合(佐久本学会長)は、令和4年3月1日、ホテルアンテルーム那覇(那覇市前島)にて、泡盛業界が今後共有する、泡盛のブランドロゴ、ブランドメッセージ、ブランドイメージ等を発表した。
年々減少する消費量に歯止めをかけることを目的に、特に若者や女性を意識したブランディングとなっている。
■(共有される)泡盛の存在意義
和を醸し、未来を育む。
■(共有される)泡盛を通して実現したい未来
笑顔で想いあう世界に。
■(共有される)泡盛が提供すべき価値
想像し、創造する楽しさ。
詳細については、蒸留階級TV(YouTube)にてご覧いただけます。
関連記事
最近の投稿
アーカイブ
- open2024年(34)
- open2023年(53)
- open2022年(50)
- open2021年(38)
- open2020年(60)
- open2019年(66)
- open2018年(83)
- open2017年(110)
- open2016年(111)
- open2015年(56)
- open2014年(5)
- open2013年(38)
- open2008年(4)
- open2007年(12)
- open2006年(12)
- open2005年(11)
- open2004年(12)
- open2003年(12)
- open2002年(12)
- open2001年(12)
- open2000年(12)
- open1999年(12)
- open1998年(1)
- open1986年(1)
- open1980年(1)
- open1972年(55)
- open1971年(54)
- open1970年(45)
- open1969年(29)