泡盛の新しいブランドアイデンティティ発表!(沖縄県酒造組合)

  • [公開・発行日] 2022/03/02
    [ 最終更新日 ] 2022/04/18
   

沖縄県酒造組合(佐久本学会長)は、令和4年3月1日、ホテルアンテルーム那覇(那覇市前島)にて、泡盛業界が今後共有する、泡盛のブランドロゴ、ブランドメッセージ、ブランドイメージ等を発表した。

awamori_event_20220301_fin1024_53

年々減少する消費量に歯止めをかけることを目的に、特に若者や女性を意識したブランディングとなっている。

■(共有される)泡盛の存在意義
和を醸し、未来を育む。

awamori_event_20220301_fin1024_40

■(共有される)泡盛を通して実現したい未来
笑顔で想いあう世界に。

awamori_event_20220301_fin1024_42

■(共有される)泡盛が提供すべき価値
想像し、創造する楽しさ。

awamori_event_20220301_fin1024_44時も海も超えて、つながる力。

awamori_event_20220301_fin1024_45

詳細については、蒸留階級TV(YouTube)にてご覧いただけます。

https://youtu.be/A6yqsHBfVkY

ブランディングサムネ のコピー

[PR]

関連記事

アーカイブ

更新情報

更新情報



プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る