神村酒造が4年ぶりに泡コン、感謝祭を開催!

  • [公開・発行日] 2023/05/18
    [ 最終更新日 ] 2023/06/16
   

新型コロナウイルスの世界的な感染も落ち着き、泡盛業界でも対面型のイベントがかつての賑わいを取り戻しつつある。

そのような中、コロナ禍においても非対面型のWEBイベントなどを積極的に開催してきた神村酒造(うるま市・中里迅志社長)は、3年ぶりとなる感謝祭(蔵祭り・3月18日19日)や4年ぶりとなる泡コン(泡盛懇親会・5月4日)を開催した。

C0019.00_00_20_18.静止画006

感謝祭では、泡盛講座やエイサー、フラダンス、音楽ライブなどの心踊る催し物が準備され、地元の人気店が出すおつまみと、神村酒造の泡盛で大いに盛り上がった。

また、”泡盛を学んで楽しんでお友達をつくろう!”をキャッチコピーに開催された泡コンでは、泡盛やもろみ酢とおつまみのペアリング体験をしたり、BBQを楽しみながら自己紹介をしたりと、初めて会う参加者どうしでも自然と会話が弾む。

人とのつながりを大切にする神村酒造ならではの心のこもったイベントと美味しい泡盛で、参加者全員が笑顔に包まれる一日を過ごした。

神村酒造の感謝祭と泡コンの様子は、蒸留階級TV(YouTube)でもご覧いただけます。(↓↓↓)

https://youtu.be/x5aXl0KJJPo

泡盛感謝祭

https://youtu.be/VzJKK-C_8Ow

泡盛懇親会

kamimura

神村酒造

関連記事

アーカイブ

更新情報

更新情報



プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る