【ハイサイ酒店】那覇空港国内線エリア3階に、全酒造所の泡盛が飲める酒場が誕生!!

   
令和7月28日(木)、那覇空港国内線エリア北側3階に、県内の全酒造所の泡盛を取り揃えるハイサイ酒店がオープンした。
IMG_4389
店内では、泡盛を購入できるだけでなく、全酒造所の泡盛をグラス単位で飲むことができる。一般酒(480円/60ml)からこだわりの古酒(680円/45ml)まで品ぞろえも豊富だ。泡盛2杯とおつまみで1,100円(税込)のセットもある。

「沖縄の玄関口である那覇空港に、泡盛が飲める場所がほしい」という声は、業界関係者や泡盛ファンの間でこれまで多く聞かれたが、この度、見事に実現された。
シーケンス 01.00_14_00_06.静止画007
ハイサイ酒場を運営する株式会社MYの金城貢社長は、運営方針について「この店は泡盛が主役です。泡盛を飲んだことない方に泡盛を好きになってもらいたい。また、沖縄の方にも飲んだことのない泡盛も知ってもらいたい、とのスタンスで運営します」と語る。

※ハイサイ酒店の詳細は、動画(YouTube)でもご覧いただけます。 ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/DIztu5i-57g
動画サムネ

[PR]

関連記事

アーカイブ

更新情報

更新情報



プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る